成功の秘訣は・・・? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

今日は、引き寄せとかそっち系で成功している方の講演会に行ってきました。

 

なかなか面白かったですよ^^

 

引き寄せで一番大事なことは・・・

 

いい気分でいること!!

 

だって(笑)

 

 

image

 

 

 

あとね、これ、花具耶さんのセミナーでも話があったのですが、

 

紙に書く事が大事(3次元に持ってくる)

 

 

やっぱりね、成功者が言ってることはみんな同じだよ(笑)

 

 

 

成功の秘訣は・・・

 

環境

即決断

自己投資

感謝

 

 

これね、成功マインド講演会をやってくださる成功者も

 

まーーーーーったく同じ事言ってるから(笑)

 

わかってても、行動しなけりゃ、知らないのと同じ。

 

これも私がいつも言っています(笑)

 

【40名満席→増席】成功マインド養成講演会

 

こちらで、お待ちしています

 

 

そして成功者から直接、自分にアドバイスを頂けるチャンスがディナー会^^

 

普段の生活で成功者と話せる機会なんて、まずないですよね。

 

そもそも成功者がどこにいるかもわからない日常・・・

 

そんな日常で、実際に直接会うチャンスってのがディナー会です。

 

簡単に枠を外して頂けますよ♪

 

 

{ADF79481-4CBB-4BD9-A69C-B14F13AD967D}

 

 

 
成功するのに必要なのはノウハウではなくマインド♡

11月5日(土)成功マインド養成講演会

リッツカールトン大阪で開催♡

 


メルマガ読者様1400人突破♡