【引き寄せ報告】断捨離したら即引き寄せ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
先日のお金のセミナーに参加してくださった方からの
引き寄せ報告です(*´▽`*)
 
景子さん凄いですね
そのパワーが羨ましいです。
景子さんからのメルマガっていつも考えさせられたり 嬉しかったり


引き寄せ報告が遅くなりましたが させていただきます。

断捨離で出たゴミを出した日にありました。(ゴミ出しに何往復したんだろ)

娘が梨を貰って仕事から帰ってきました。
私、買い物に行って梨が食べたくなって買ってたんです。
しかも、妹からも梨を沢山貰ったからとお裾分け。
梨が食べたいと思ったので 梨だけ引き寄せたのですかね

お金も引き寄せました。
私、持病がありまして定期的に通院しているのですが、
保険証の切り替え手続きだとかで病院に払いすぎていることになるからと1万円ちょっと帰ってきました

そして、症状を抑える薬が高いんです
薬を貰うには毎回検査もしなくてはいけなくて…補助が出るので返金手続きをしました。それは後日に通帳振り込みなんですが、3万円ちょっと返ってくるみたいです。

これからもっと、引き寄せられるようメモを見てセミナーを思いだし 、
断捨離も引き続き頑張ります。

景子さん いつも応援ありがとうございます。
私も これからも景子さんを応援します。
そして、、メルマガも楽しみにしています

 

 
 
良かったですねー\(^o^)/ラブラブ
断捨離効果の引き寄せは早いですねー
 
梨もたくさんで何より(笑)
 
私も梨好きですー(笑)
 
 
メルマガの感想も含めての引き寄せ報告ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
お金のセミナーなど、私のイベントの案内はこちら音譜

 
 
メルマガ読者様1250人突破♡