【引き寄せ報告】お休みと花火大会の特等席♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
セミナーを受けてくださった方からの引き寄せ報告です照れ
 
この方も何度も引き寄せ報告をしてくださってますチュー

 


今日も結構大きい花火大会行ってきたのですが
旦那さんが上司から花火大会の招待券
(お金払って見れる特等席)
嫁とみてこいって貰ったみたいです(*´ω`*)

すごい混むので、普通なら絶対行かないのですが、上司のご好意ということもあり2人で行ってきたのです!

 

 


 

花火の正面で最高だったしほんと
引き寄せてるなぁとしみじみ思いましたが、何より、

ほとんど休みがなく忙しい旦那さんが、
祝日の今日、丸1日休みももらえて花火にいけたってことが
一番の引き寄せでした(o^^o)

 

休みはお金出しても買えないですから(笑)

 

 

良かったですねー!!

 

なんか、「休みはお金出しても買えない」ってのに、

ダンナ様と花火にいけたことに喜んでいるのにほっこりしましたドキドキ

 

特等席で見れて、ラッキー音譜じゃないんですね(笑)

 

花火の写真まで添付してくださいました!!

 

ありがとうございましたおねがい