【引き寄せ報告】お金のめぐりも夫婦関係も良くなりました♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

今日は朝からセミナーを受けて勉強して、

 

午後からは自分のお金のセミナーを開催しました^^

 

 

何度お金のセミナーを開催しても、全然飽きず(笑)

 

毎回、参加者さん達が笑顔で帰っていってくれるのがとっても嬉しいです

 

お金に対して持っていた罪悪感がなくなったり、

 

出すことや受け取ることを自分に許可できたら、すごく気持ちが楽になるんですよね^^

 

結局、自分なんですよね。

 

それを理解できたら早いです。

 

 

 

 

 

ただ、一度聞いただけで、腑に落ちるわけでもなく、

 

やっぱり実践してなんぼ。ですので、実践して、法則を理解すると

 

やっぱりそうだったんだー!とまた、次につながります^^

 

 

そして、こうやって日々、メルマガやブログに触れることで、

 

忘れてた事も、あーそうだった、そうだったって思い出したりするんですよね。

 

そんなためにも、毎日メルマガを配信している、という意図も実はあります。

 

 

同じような事を何回も書いてるのですが、重要な事はシンプルなんですよ。

 

当たり前なんだけど、出来ていない事、軽視してること、

 

自分の経験を重視してる傾向って人はあるので、

 

言われた事を素直に実行してみるってのをしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

そして、毎日読んでくださってる方は、こんな変化が・・・

 

 

 

景子さんの記事やメルマガは読みやすいし親しみやすくて、
すっと心に入ってきます。

神社ミッションもそうですが、

使う時に感謝する、
周りに感謝することを意識しだしたら、
急にお金が必要なことがあってもなんとかなったり、
お金を主人からもらえたり、
そして夫婦関係まで良くなりました。

働き方も、
今までは家のことと自分の自由時間との兼ね合いもあり、
フルで働くことを考えていなかったのですが、

扶養内という考えよりも、
稼ぎたい!

素直にそう思えるようになりました。

もらえるものはありがたく受け取る。

喜んで受け取ることで、相手も笑顔になってくれるので、
こちらも幸せです。

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ