リピーターになってもらうには最初が肝心。神社ミッションレポ☆ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

昨日は神社ミッション&ランチ会でした爆  笑

 

天気予報がイマイチだったけど、大丈夫って信じてたら、大丈夫だったチュー

 

過去、神社ミッションはもう5回ぐらい?みなさんとしてるけど、

 

けっこうな確率で雨予報だったりしたけど、

 

神社ミッションのタイミングだけ降らないとか、

 

私が神社についたらやむとか、いい感じなパターンが多かったので照れ

 

今日もランチ終わって帰る頃は降ってたけど、まぁそれぐらいなら許容範囲かな^^

 

 

 

今回の神社ミッションは10名+お子様+私で開催。

 

私の神社ミッションのリピーターさん2名をのぞいては、

 

初めてする!って方ばかり。

 

{00225885-4B47-43B0-9470-CF5BD7803CD9}

 

 

 

 

皆さん、それぞれの想いを抱えてのご参加で嬉しい音譜

 

 

今回のサムハラ神社はすっごい小さい神社なんだけど

 

パワースポット神社として有名で、私たちが滞在中も

 

次から次へと参拝客が訪れる。

 

やっぱり超有名なのか?

 

{961528A6-4780-4C4E-BBE6-E3EDE0C656C7}

 

 

 

そして、人気でなかなか手に入らないといわれる指輪が売ってる日で

 

問い合わせの電話はじゃんじゃんなってるし、どんどん買いにくる人もいるし。

 

私たちが行った頃は、もう指輪のサイズが大きいのしかなかったから買った人はいないかな。

 

 

 

{1B491028-00AC-4B27-AEAE-43D0D3DA120F}

 

 

無事にミッションを終えて、ランチ会へ。

 

 

ランチ会も和やかな雰囲気で全員でお話したり、

 

近くの人とお話したり。

 

もうちょっと、ゆっくり全員とお話したかったのに、

 

2時間でお店追い出された・・・

 

お店空いてたのに。(混んでたならわかるよ)

 

 

{DF44C992-29D5-4883-85A4-D59E81939A73}

 

 

なんかねーこういうのって、「また次に行こう」って思えないよね。

 

お洒落な店で、イケメン店員さんばっかりで、接客もいい感じだったけど

 

マニュアル通り感もあるし、空いてて、お客さんが話弾んでる風だったら、

 

もうちょっと楽しんでもらうってした方が、

 

リピーターさんになってもらえるのになーって思った。

 

ので、もう行かない(笑)

 

 

実際、私がセミナーなどで使うホテルやカフェはだいたい決まっている^^

 

 

 

参加者の皆さま

 

いっつもブログやメルマガ読んで見守ってくださってる感が伝わってきて

 

とっても嬉しいひとみさん。

 

頼ってねーとも言ってくださって、めちゃ嬉しかったラブラブ

 

 

 

 

以前、ダンナ様から自分の初めての施術代という

 

貴重な想い出の1万円をミッションに使いたいと奈良からのご参加。

 

ナンシーさんの素敵な考え方に私、感動中なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回の4月末の神社ミッションの時は完全に専業主婦だったのに

 

2か月後の今日には起業までしていっきに人生が加速してるまゆこさん。

 

この先が楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでドキドキすると言いながらご参加くださったネイリストの矢田さん

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵描きを頑張っていこうかな・・・と一歩踏み出した愛さん

 

 

新たなステージに進むために参加してくださったゆみこさん

 

 

 


他、美幸さん、智子さん、みかさん、佳子さん、ご参加ありがとうございましたドキドキ

(リンク貼って欲しい等ありましたら、ご連絡ください!)

 引き寄せ報告待ってます*\(^o^)/*