絶品かき氷♡本格的かき氷情報モトム! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日は家族でかき氷を食べに行った。
 
この数年の本格的かき氷ブームはすごい気がする。
 
ひと昔前の屋台のシロップだけのかき氷は食べたいって思わないけど、
 
この本格的かき氷は素材そのものをシロップ代わりにしたりしていて
 
どれも美味しいチュー
 
{5567FD3E-1BC1-48AA-BE0E-67ADD48BA74B}
 
 
昨日も行列店に行ってみた爆  笑
 
テレビで紹介でもされたのかな?ってぐらいの行列。
 
1時間近く並んだぞ・・・(子ども達が飽きていた)あせる
 
 
でも、待った甲斐があって、美味しいーラブラブ
 
{654ACCEA-53E7-4B8D-86A0-10C72E1275CE}
 
 
難点をいえば、上手に食べようとしても崩れてどんどんこぼれる・・・
 
子ども達、上手く食べられない(^-^;
 
 
{49F8ECF4-80BA-4D56-8A36-44C91CE84EAC}
 
{7A974ACC-45A1-4BAD-98E0-04981E00D598}
それにしても、この食べログにも載っている、ティラミスが食べたかったー!!
 
期間限定なのだろうか・・・
 
 
 
ちなみに、このがるる氷の近くにも行列の出来るかき氷屋さんがあって
 
去年は長蛇の列だったけど、昨日、のぞいたら、ガラガラだった・・・
 
がるる氷にお客とられた?
 
でもまぁ、夏はこれからが本番!!
 
 
美味しいかき氷屋さんあったら教えてくださいね爆  笑(関西圏で)
(FBやメルマガでも情報求めたら沢山集まったので、また
行ったり、紹介しますねドキドキ
 
 
美味しいかき氷をみんなで食べるツアーもいいかもですね照れ