大ファンなんだって♡成功マインド講演会のご紹介ありがとうございます♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
美貴さんがめっちゃ素敵に、
 
成功マインド養成講演会の紹介をしてくださいました!!
 
めっちゃ嬉しいラブラブ
 
大ファンだって、、、泣けるぐらい嬉しい爆  笑
 

 

私、以前から登景子さんの大ファンなんですラブ

 

 

6/1お金のセミナーでご本人と会い、

 

その後のFacebookやってブログ、メルマガを拝見させていただいたり、コメントのやりとりして、

 

 

こんなに情の深い方はいらっしゃらないよなぁと感じています。

 

 

そこから、ますます大大ファンラブ

 

 

 

 

私の他にも、たくさんの方がコメントされているし、

 

毎日お忙しくしていらっしゃる合間に、そうやってお返事くださるおねがい

 

 

本当に、素敵な方ですハートハートハート

 

 

 

 

 

そうそう❣️

 

今度ね、その登景子さんが主催のイベントがあるんですラブ

 

 

 

もう、申し込まれましたか❓

 

私は、即、応募しましたぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしたら、あっという間に満席❣️

 

増席しても、また、満席にはなったんじゃなかったかなぁ❓

 

今、更に増席されている様なので、チャンスですよ~星星星

 

 

 

 

 

 

先行プレゼントも、めっちゃスペシャルでしたラブ

 

こんなに素晴らしいプレゼントいいんですか❓❓

 

中身の濃い~モノで、当日のセミナーが、ますます楽しみになっています❣️

 

 

 

 

先行プレゼント、どんなのか、喋りたい~けど我慢てへぺろ

 

 

気になる方は、是非お申込みしてくださいね❣️

 

 

 

この話は、起業家だけでなく、どなたにも必要なマインドの話が聞けると思います。

 

 

 

 

 

そしてそして、景子さんも登壇されますキラキラキラキラキラキラ

 

 

セミナーの後には、ディナーもあるそうですラブ

 

 

会場は、リッツカールトン大阪ハート

 

リッツカールトンのおもてなしは最高ですよねおねがい

 

 

こっちの空きあるのかなぁ❓

 

 

 

私には分かんないので、景子さんに聞いてみてくださいね❣️

 

 

 

ディナーの席では、講師の先生や景子さんとリッツのディナーを食べながら、直接お話し出来る大チャンス‼️

 

 

 

 

このセミナー&ディナー会

 

めっちゃオススメですキラキラキラキラキラキラ


ディナー会もまだあと少しお席があります!!

 

ディナー会参加者にもスペシャルプレゼントがありますよチュー

 

いや、まじでお薦めです!!

 

成功マインドってこういう事なのか・・・ってのがよくわかるのでラブラブ

 

人生に活かせますよ!

 

やりたい事したいでしょ?したらいいんです( *´艸`)

 

 

詳細&お申込みはこちら♪

 

 

美貴さん、本当にありがとうございますドキドキ