”ダンナミッションしてみたら・・・お金について・その10☆” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
これも、なかなか面白い(*´▽`*)
 
一年前の投稿の後、ダンナミッションした方、
 
けっこういたみたいですよ~( *´艸`)
 
その後は・・・やっぱり色々好転したみたいドキドキ
 
 
 
 

ダンナミッションって知ってますか?

心屋さんが好きな人は有名なので知っていると思いますが・・・

 

神社ミッションはお賽銭に1万円

 

 

ダンナミッションは、ダンナ様にお小遣いとは別に

 

 

10万円

 

 

渡すというミッションですびっくり

 

 

えぇ~10万円かぁ・・・

なかなかの金額です。

 

神社ミッションに1万円は無理でも

ダンナ様なら10万円はOK。

その逆。

人それぞれ色々あるでしょう(笑)

 

 

うーん、そうだなぁ。

いつも頑張って稼いできてくれるしなぁ。

転職して給料も上がってるしなぁ。

これ渡して、またモチベーションアップするならいいかな?

と思って、半年以上前に実行しましたニコニコ

 

 

最初は驚いてたダンナですが、

すぐ喜んで、大事に使うなぁ~と言いつつ・・

 

使い道、どうしたと思います?(笑)

 


 

全部、投資した(笑)

 

増やして増やして還元してくれるらしい?(笑)

 

 

ダンナミッションしたら、ダンナ様が奥さんにそのお金でプレゼントをした!

とか、そんな話も聞いてたので、

期待していた・・・というのはウソで(あんまり物欲ないんで・笑)

まぁ自分のために使ったらいいかなーって思ってたんだけどね、

全額投資するか?(笑)

自分のお小遣いためて投資して、分配金もらって、また投資して

増やして自分で楽しんでるダンナでしたべーっだ!

 

 

あっそうそう、月1でホテルブッフェを楽しんでる我が家ですが、

そのお金とか半分ぐらいダンナがいつも出してくれてますドキドキ

ってことで、還元してくれてるね音譜

 

 

ちなみに、普段からダンナ様が好き勝手に家計のお金を使ってる場合、ダンナミッションまったく必要ありませんからね(笑)