ヒプノセラピー後の変化。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

この前、ヒプノセラピーってのを受けたのです。

 

ヒプノセラピーとはなんぞや?って方も多いと思うのですが、

 

私もよく理解していませんが(笑)

 

インナーチャイルドを癒す、

 

年齢退行、過去生退行、未来順行、願望実現など、

 

今の自分の不要なこだわりや思い込みやトラウマを取り除くということをするようです。

 

 

お話を聞いた方には、過去生が見れたとか聞いていたのですが、

 

私の場合は、この数日間のプライベートの凹んだ話がやっぱり出てきて、

 

そのインナーチャイルドを癒すって感じでした。

 

 

だいぶ泣いて(笑)スッキリした感じ。

 

まだ気持ちはなんとも言えない感じです。

 

不思議と気持ちは落ち着いたので、

 

効果はあったのかなと思います。

 

 

私にとっては、すごーく悲しい事があって、

 

ほんとに凹んで落ち込んでっていう2週間ぐらいを過ごしてたのですが、

 

その気持ちが落ち着いて、もう前を見る時期なんだ、

 

やるだけのことはやって変わらなかったんだから、

 

もうそこに執着しても仕方ないってやっと思えました。

 

(完全にではないけれど)

 

(で、不思議だけど、以前の私より愛が溢れてる・笑)

 

 

すごく苦しかったけど、

 

そんな私を励ましてくれる人も沢山いて、

 

それが嬉しかったし、ありがたかった。

 

感謝しかないドキドキ

 

 

ヒプノセラピーの後に、ヒーリングも受けて、

 

そしたら、お仕事も加速中でしょ。

 

なんか色々とビックリな展開ですよ。

 

自分がそこについていかなきゃいけない。

 

 

ステージアップの時期なのに、

 

ついていけてない気もしてる。

 

自分はまだ「足りない」前提じゃなくて、

 

もっと良くなるという前提でこれからも学んで

 

ステージアップしていく。

 

 

応援してくださいラブラブ