【即日40名満席→増席】「成功マインド養成講演会」申し込み開始です!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

たった2日で、40席が満席になりました!!
 
ビックリですガーン
 
好評につき、会場を変えるか、椅子の配置を変えるかで対応することにして、
 
増席しましたので、よろしくお願い致しますラブラブ
 
 
 
 
【お金の神様に守られている】登 景子です
 
普段はお金のマインドについてお話させて頂いていますが、
 
お金よりも、マインドが必要なのがビジネスです。
 
 
去年の7月からお金のセミナーを開始した私ですが、
 
専業主婦からいきなり起業したので、
 
ビジネスマインドについて学ぶ機会は全然ありませんでしたあせる
 
 
ビジネスノウハウというのは、ちまたでは溢れているのですが、
 
ビジネスマインドを体系的に学ぶって体制は
 
あまりないような気がします。
 
 
ビジネスノウハウをいくら学んでも、
 
時代の流れが変わったりしたら、それは通用しなくなってしまいますが、
 
 
ビジネスマインドを一度自分のものにしたら一生使えます。
 
なぜから昔から売れ続けているビジネスマインドの本は同じであり
 
時代や国が変わっても、それさえあれば通用するからです。
 
成功者は必ずビジネスマインドを身に着けています^^
 
 
そして、そのビジネスマインドを完全に手に入れて
 
ゼロからスタートで成功され、
 
六本木ヒルズにオフィスを構えていらっしゃる方に
 
 
特別に「成功マインド養成講演会」
 
 
していただけることになりました!!!
 
 
実際の成功者から直接お話を伺える機会ってほとんどないですよね。
 
当日は、実際、どうやってご本人が成功されたのか、
 
赤裸々にお話して頂けます。
 
(リッツカールトン大阪さまより画像をお借りしました)
 
 
私はこの話を聞いてからビジネスマインドの重要性に気づき、学び
 
現在、売り上げも右肩上がりです。
 
ノウハウなんていらない、
 
ビジネスマインドがすべて。と断言できるぐらいです。
 
 
話は成功している人から聞く!に限ります。
 
ノウハウだけもって、成功していない人の話なんて・・・・ですよね(^-^;
 
 
しかも、会場はセミナー会場ではなく、
 
リッツカールトン大阪で行われます!
 
波動も高く、気分もあがること、間違いなし。
 
 
めったにない貴重な機会ですので、
 
ビジネスをされている方、これからしようかなと考えている方、
 
ぜひご参加くださいね!!
 
 
 
また今回は特別に、講演会の後、ディナー会があります!
 
ゲストと共にリッツで優雅なひと時を・・・
 
 
ゲストは普段は1時間50万円でコンサルをされています。
 
50万円・・・(^-^;
 
そんな方と一緒にディナータイムを過ごし、
 
ご自身のビジネスについて直接アドバイスが頂ける、
 
超貴重な機会です。
 

ゲストは普段のディナー会は10万円で、今回の価格は破格です!!

 

5つ星ホテルである リッツカールトン大阪のレストランという

 

セルフイメージが最大限に上がる場所で

 

最高級のお食事と共に受けることができる絶好の機会です!!

 

 

ぜひ、こちらもご参加くださいね(*^▽^*)
 
 
 
成功マインド養成講演会
【場所】リッツカールトン大阪(詳細は参加者へ連絡します)
【受付開始】15:30
【講演開始】16:00
【講演終了】18:00
【参加費】5000円
【人数】30名様→即日満席により40名に増席→70名
【ゲスト】シークレット
【ドレスコード】お洒落してきてください
 
 
ディナー会
【場所】リッツカールトン大阪 レストランスプレンディード
【ディナー会開始】18:30
【ディナー会終了】20:30
【人数】8名様限定→残2名様
【参加費】25000円
 
 
チャンスって一瞬しかなかったりします。
 
この講演会があなたの転機になることは間違いなしです。
 
あれこれ考えず、吸収するぞ。という気持ちでご参加くださいね!!
 
 
 

image