【引き寄せ報告】ちっちゃな事の様ですが、どれも、私にとったら、めっちゃ嬉しい事ばかり | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナーを受けてくださった方からの引き寄せ報告です爆  笑
 
 
 

景子さんのセミナーの次の日からいろいろ嬉しい引き寄せがあります


断捨離の1つで、手放した物繋がりで、また会いたいと思っていた方と直接お会い出来る様になった。


私の商品注文を昨日、今日と続けて頂けた。


昨日は、私の話を聞きたいって言って、わざわざ時間を作って会いに来てくれた。


今日は、美味しいイカを頂けた。


昨日くらいから、Facebookのお友達リクエストがよく届くよになっている。
有名な方から、しかもお二人も、ブログの読者様になってくださった。

ちっちゃな事の様ですが、どれも、私にとったら、めっちゃ嬉しい事ばかり

金額にして、誰もがオーッッッてのは、ありませんが、嬉しかったので、報告させてください

 

 

{CB5D7987-6A28-46B1-855D-A537BEA45304}

 

たーくさん引き寄せあって良かったですねー^^

 

こうやって引き寄せが沢山あると、

 

「私ってツイてる♪」って思えるようになって、

 

そこから良い波動が出て、

 

ほんとにツイてる人になりますチュー

 

思い込み大事(笑)

 

これから、どんどん加速しちゃってくださーい爆  笑

 

 

対面でのお金のセミナーは残席1!!

 

スカイプは夜のみリクエスト受付ますウインク

 

7月からは色々とリニューアルしますので、よろしくお願い致しますラブラブ