【感想&引き寄せ報告】我慢よりも道中を楽しむ人生を送ります。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

先日の大阪でのお金のセミナーを受けてくださった方が

 

感想&引き寄せ報告を送ってくださったので、紹介しますねウインク

 

 

昨日のお金のセミナーに参加し、目からウロコがいっぱい落ちたました。

登さんの一言一言が大切なメッセージで、

聞いていても面白くてあっという間の時間でした。

 

とっても自然体で、さらりと話してくださるので、聞く方も疲れないし、

「思考は現実化する」など、本屋さんでたいそうに売ってる本と同じ法則を、

登さんが普段っぽい感じで言われるので「本当なんだ」と素直に感じました。


 

昨日のセミナーで登さんの口から直接聞いた言葉は、やっぱり心に残ります。

メルマガやブログで同じことが書いてあっても、見てなかった。

読み返すと、気付きがたくさんありました。

読むのと会うのとでは、感じ方の深さが違いました。

 

片道3時間かけて行きましたが、

断捨離や心のことなど、読んで知っていたことを、

やっぱりそうなんだ!と気付けたことは大きいです。

 

お金の神様に会うことを読者のみなさんに是非お勧めします。

投資の話しは初めて勉強したので、殖やすっていう概念が新鮮でした。

 

お金が好き、もっと欲しいって言う自分の本音に気付けたので、行動します。やってみます。

今の私の生活を決めてるのは全部自分っていう原則を教えてもらったので、

私の残りの人生を具体的に決めて、

「ある」にフォーカスして、我慢より道中を楽しむ人生を送ります。

今日さっそく引き寄せがありました。

親類からでっかい鯛をお刺身にしたものを頂いたんです。

なんでもない日なのに‥子どもたちも「おいしい」って何切れも食べてました。

 

あるにフォーカスするってほんとに大事ですね。

 

 

片道3時間もかけて来てくださってたんですね!!!

 

ありがとうございましたドキドキ

 

その分の学びや気づきが沢山あったようで何よりですウインク

 

もう我慢ばっかりの人生はやめましょうチュー

 

楽しんだ方がいいですよね照れ

 

また引き寄せありましたらご連絡くださいね^^

 

 

引き寄せは一度っきりじゃないですよ爆  笑

 

 

 

 

お金のセミナー詳細や申し込みはこちら爆  笑