ざわざわざわ・・・ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

 

 

この数日、ざわざわしている事がある。

 

 

 
それを言うべきか、言わざるべきか・・・
 
 
っていうか、言った方が良い方へいくのはわかってるけど、
 
ためらう自分がいる。
 
まだ若干の抵抗がある。
 
 
 
新しいステージに行くのだ。
 
それが少し怖い。
 
実力が伴っているのか?
 
伴ってなくても、走り出したら伴ってくるのか・・・
 
 
 
うーん、私って、ほんと、
 
エイっていくまで時間がかかる。
 
 
 
意外とか、見えないとか言われるけど・・・(笑)
 
マインドの勉強してるけど、まだまだだなー
 
頑張れ、私(笑)
 
 

メルマガ始めました