【引き寄せ報告】10万円引き寄せ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

東京でお金のセミナー&神社ミッション、両日参加の方からの

 

引き寄せ報告ですラブラブ

 

 

 

たったいま、10万円引き寄せましたので、夜分に恐縮ですが、ご報告メールいたします!

主人からの家計費の精算なので、純粋な収入ではありませんが、ここまでの額を精算してもらったことは久しぶりだったので、このタイミングの良さに、引き寄せということにいたします(≧∇≦)

我が家は主人が家計費を管理しており、私は毎月きまった額を受け取るだけです。

今月は、
・夏に向けて購入した子どもたちの洋服
・セラミックの虫歯治療代
・入居して7年間、一度も換えてなかった浄水器のカートリッジ代
・防災グッズ

などなど、臨時の出費が重なっていました。

今までの私なら自分のパート代でまかなっていたのですが、
可愛く頼んでみたところ、ろくにレシートを見もしないでポンと渡してくれたんです!

これで今日入ったばかりのお給料は一気に全部きえちゃったよ、大事に使ってね、と言われましたがσ(^_^;)
今月はGWお出かけ予定もあるのですが💦大丈夫!と、ポジティブに考えます!

週末のことはもちろん、景子さんと大黒さまと撮った写真を待ち受けにしたことが継続効果をもたらしていると信じています!

それから、今日と明日のレッスン、はじめてキャンセル一切なしになりそうです!
キャンセルポリシー打ち出した効果もあると思いますが、これも引き寄せということにします!

image

 
報告ありがとうございましたー^^
 
良かったですねー
 
可愛く頼んでみたっていうの、ポイントですね。
 
これ、前提で「どうせ無理」って思ってたら、
 
頼む事すらしないわけですよ。
 
それを「頼んでみる」って行動をするだけで、
 
こうやって、気持ち良くもらえたりするわけです爆  笑
 
行動した結果!!
 
本人が引き寄せたんです!!
 
これ大事ドキドキ
 
 
「どうせ無理」って思ってる事ないですかー?
 
思い込みかもしれませんよ!!
 
 
しかもキャンセルなしでレッスンできたら、
 
最高ですね!!
 
 
この方、まだ引き寄せ報告あるのですが、また別の機会に(笑)
 
 

メルマガ始めました