【ご感想】よりリアルに私の中に入ってきて腑に落ちました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

 

スカイプでお金のセミナーを受けてくださった方が

 

感想を書いてくださいましたおねがい

 

 

 

セミナーを受けてみての感想にもなりますが、

お金のお話や断捨離の本を読んだりはしていましたが、

実際に実践されて ご継続され ご結果も出されていてすごい方だなぁ!と思っていた

景子さんのお口から出るお言葉の重みと深さが全く違いました!

 

 

そして、具体的な実例を交えながら

お話を進めて下さったこと、

景子さんか包み隠さず ざわざわした経験談も聞けて

より リアルに私の中に入ってきて、腑に落ちました。

 

景子さんが先日のブログでも

おっしゃっていた 

「知っていることと出来ていることは違う」の意味もよくわかりました^_^

 

教えていただいたことを

実践して 継続していきます。

 

 

そして 終始 景子さんの

お声のトーンが心地よく とても聞きやすかったです!

 

早速 昨晩 引き寄せが

自分では全くきづいていませんでしたが、

過去に国民年金を重複して支払っていたようで

払い戻しの通知が来てました。53200円!

このタイミングで^_^

 

 

image

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました^^

ぜひぜひ実践して継続してくださいね^^

必ず変わっていきます♪

 

そして、このタイミングで!って思う引き寄せですね☆

別にセミナー受けてなくても来た通知なんだと思います(笑)

でもこのタイミングで届くっていうのが面白いですね♪

 

 

image


メルマガ始めました