【引き寄せ報告】110万円ゲット( *´艸`) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

 

お金のセミナーを受けて、神社ミッションに参加した方が

 

100万円を引き寄せた報告をブログ記事で紹介してくださいました!!

 

 

http://ameblo.jp/tomo-bonbun/entry-12150632249.html

 

 

 

 

むふふハート


むふふふハートハート




この時がきました!







100万円を!!







引き寄せました!!!









登景子さんのお金のセミナーを受けて、神社ミッションも参加して、お金のブロック解除したらきました100万円札束
(正確には110万円)

リアルではなかなか言えないのでブログでは何回も言いますニヤニヤ






100万円受けとりましたーっっ




もしかしたら、必然的にもらえたお金かもしれない。


でも、このタイミングキョロキョロ




うじうじネガティブちゃんな私が、景子さんのおかげで行動できるようになってきて、今なら受け取れるって時にきたチャンスキラキラ


もっともっと進化して、次は1000万受けとる準備をしておこうちゅー


そして受け取ったから、循環させようラブラブ



やったぜグラサン

 

 

やったね!!(笑)

 

嬉しいですねーーー

 

気持ちいいですねーーー

 

 

この方も、最初は引き寄せなんて・・・って勢いだったのにねー

 

どんどん、どんどん、変わっていって、

 

見ていて気持ちいいし、嬉しいです爆  笑

 

また引き寄せ報告待ってまーすチュー

 

 

image

 

 


メルマガ始めました