【引き寄せ報告】ついに2000万超えの引き寄せ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に守られている】登 景子ですウインク

 

お金のセミナーを受けてくださった方から、

過去最高額の引き寄せ報告が届きました爆  笑

 

 

引き寄せ報告は、
土地です
実は前から、将来マンションにするか家を建てるか賃貸で行くかなどと夫婦で話していました。


そんなとき義両親から、将来同じマンションに部屋を持つか、

隣に家を建てて欲しいと旦那さんが言われたみたいで、話し合って家を建てるかということになりました。
この話もすごくタイムリーな時期に声かけられたのです。

正直、隣の家は気乗りがしない気持ちもあったのですが。笑


家族で集まるときは義両親の家にしようなどとも話してくれ、
もらえるものは受け取ろうと決めたら、
義両親が4300万円くらいの約240坪の土地を見つけてきてくれました。

その半分を使っていいとのことなので、120坪2000万円超えくらいの土地に家が建てれます。


土地名義は義父なのですが、

私たち夫婦としては土地代かかることなく家にお金を注げるのでラッキーです♡

 

しかも土地は広いので色々配置を考えればプライバシーが守れます♡
それに、私は旦那さんの仕事が忙しいので、頼れる人が近くにいてくれるのは嬉しいです。

 

 

つ、ついに2000万超え!!

 

120坪ってすごいねー!!

 

大阪なんて15坪ぐらいに家建ってるんじゃ・・・(笑)

 

うちはマンションだけど。

 

image

 

以前もマンション譲ってもらっていた事に気づいた等、

報告がありましたが、こうやって土地とか家とか

親からもらってる人、実は結構多いんじゃないですか?

 

「ある」にフォーカスすれば、沢山ありますよね♡

 

 

あと、ちょっと長くなったので省略しましたが、

 

義母さんとの関係も「ある」にフォーカスしたら、すごく良くなったんですって!

 

ほんと素敵。

 

この方はいつも愛され妻で、可愛がられているのがよくわかるんですよね。

 

感謝の気持ちを表現するのが上手なんじゃないかな( *´艸`)

 

 

今まで1000万円の引き寄せ報告が最高だったけど

 

ついに2000万超えてきたぞ( *´艸`)

 

毎日、毎日、紹介しきれないほどの引き寄せ報告が届いて

 

私はほんとに嬉しいですラブ

 

過去の引き寄せ事例はこちらドキドキ

 

お金のセミナー最新日程&お申込みはこちらクラッカー

 

image

 

メルマガ毎日配信中(読者830名)

読んでるだけで引き寄せまくりの人、続出中爆  笑