【引き寄せ報告】総額75万円の引き寄せ(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

2月にお金のセミナーを受けてくださった方の引き寄せ報告ですバンザイ

総額がすごい( *´艸`)




2月にお金のセミナーを受けました。

 

その後、フォーカスの視点を、変えました。その後引き寄せかな?って思う事が。



長女が、4月から1年間英会話教室に奨学金制度で無料で通えることになりました。45万円ぐらいです。

次女の高校の入学金(約20万円)が、条件を満たしていたので免除になりました。

確定申告をしたら、市県民税が10万円ほど戻って来ることになりました。



駄目元で、色々行動して良かったです。



セミナー受けてホントに良かったです

 

 

フォーカスを変える事、めっちゃ大切ですね。ありがとうございまーす。


 


わー良かったですね!!

これだけの額がういたら、めっちゃ大きいですよね。

しかも、一気にやってきましたね( *´艸`)


セミナー受けて良かったって言ってくだったのが、

めっちゃ嬉しいですきゃっ


そして、これだけ引き寄せたし、もうないかな・・・って思ったら

もうない・・・って現実しか来ませんから(笑)

これからも、どんどんくるきゃっって思ったら、どんどんきますよ( *´艸`)



また引き寄せたら報告してくださいね


さぁ、あなたもセミナー受けたくなってきたでしょ?(笑)



image


現在、子どもが春休みのため、平日、日中の活動はしていません。

 

今後の活動予定

 

4月2日 広島 ランチ会、神社ミッション、お金のセミナー

http://ameblo.jp/noboxyz/entry-12126962358.html

 

4月16日9時半 スカイプ お金のセミナー
スカイプの詳細はこちら


4月23、24日 東京 お金のセミナー 神社ミッション&ランチ会(詳細未定)

 

4月27日 大阪 神社ミッション&ランチ会

 

4月28日 起業支援全般3か月コース開始(現在4名申し込み)スカイプ

 

5月13,14日 福岡 お金のセミナー ランチ会(詳細未定)

 

 

 

これだけ決まっています。

 

ほとんど詳細未定ですが(苦笑)興味がある方は日程だけチェックしておいてくださいね^^

 

 

日程は決まってませんが、名古屋と北海道も行く事にしています花

 

 

 

4月18日以降に対面でのお金のセミナーのリクエストも頂いていますが

 

まだ日程が決まってませんので希望日がある方は

 

早めに言って頂ければ優先的に決めていきます^^

 

 

スカイプも夜の開催ならいつでも対応できますので、リクエストくださいね。

 

スカイプは、4月16日に開催決定しています^^

 

ご参加お待ちしていますLOVE


お問い合わせはこちら♪



メルマガ始めました