【引き寄せ報告】またまたまた!100万円出ましたっ!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

もう何人目か、わからなくなってきた、

100万円の引き寄せ報告が届きましたー(≧▽≦)

もうメール読んで、ニヤニヤが止まらなかった(笑)

お金のセミナーも受けて、神社ミッションにも参加した方です


image



メルマガやブログもいつも見ています。


景子さんが更にパワーアップされて、

色んなことをインプット&アウトプットされている姿に刺激をもらっています。

 

 

ところで!!

 


ついに来ました100万円!!笑

 


まだ正式にもらったわけではないですが(;・∀・)
もらうことが決まりました。
ざわざわしています。笑


でも気持ちよく受けとりたいと思います(*^^*)
あまりにもびっくり、興奮してメールしてしまいました。

 

 

2016年に入ってから景子さんのブログに出会い、

メルマガ登録して、

セミナー受けたら会いたくなって、

神社ミッションに参加して、ランチまでご一緒して(*´-`)

 


年明けから今までの短い間に、がらっと価値観が変わってきました。


以前よりもぱっと目の前が明るくなったような気がします。


「ある」ことにフォーカスして、

インプット&アウトプットをどんどんして、より楽しく生きていきたいです。

 

 

これも景子さんのおかげです。
いつもありがとうございます♪




ほんと良かったですねーー!!!

いやーほんと、嬉しい。

私は彼女が変わっていく姿をずっと見ていたから余計に嬉しい。


たぶん、1月ぐらいにスカイプでお金のセミナー受けてくれて。

大阪に住んでいるのにスカイプ(笑)


でも、子どもがいるから連れて出にくいとか、

自分で制限してるのは、自分だったって気づいて、

そこからなんか急に行動的になって、

ちょくちょく私にメールくれたり、

神社ミッションに参加したり、

一緒にランチしたいって言ってきたり(笑)

(なので、しましたよ


受け取れた秘訣は、

そうやって積極的に私と関わって

色んな考え方とか吸収したこと。


受け取れるようになった途端、

きましたねー100万円( *´艸`)



ねー、あるんですよ、こういう事♪




お金のセミナーも神社ミッションもすごいなー(笑)

お金のセミナー&神社ミッションは4月2日に広島で、

 

4月23.24日は東京で

 

4月27日は大阪でする予定なので、ぜひご一緒しましょう^^

 

九州も5月13.14日に行くので、セミナー受けたい、
神社ミッション一緒にしたい!って人はリクエストくださいね



お問合せやリクエストはこちら☆

image



メルマガ始めました