【引き寄せ報告】ピンポイントで欲しかったものが貰えた!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

お金のセミナー受けてくださった方から

引き寄せ報告が届きましたよー(≧▽≦)


来ましたよ!引き寄せ‼︎


先日子供の絵本がたまりすぎたので、
ご近所さんにあげようと整理をしたのですが、
今日たまたま友人に
今子供が歴史人物の漫画に興味を持っててって話をしたら、
日本の歴史の漫画を全巻くれる事になりました!


そこのお子さんは高校受験も終わり、
ほとんど読んでなかったから処分したいな~と
思ってたところだったそうです!


本棚を空けたら次の本が入って来る事になるとは!
しかも先日主人と歴史の漫画を買おうか~って話してたところなんです!


現金とかではなく
(もちろん現金もかなりうれしいのですが)
ピンポイントでその欲しかった物が貰えるなんて!


景子さんのおかげで、
今までの自分だったら言えなかったであろう、
「欲しい!」が言えました!


そして、欲しいものは口に出すと入って来るって、
ほんとその通りになったな~って、
ワクワクドキドキしております!


また、ワクワクドキドキな事が起こったらメールしま~す!


毎日のメルマガに気付きが多くて、
いつもへ~!ほ~!って言いながら楽しみにしております。



めっちゃ凄いですね!!

もう出せば入ってくるそのもの。

スペースが出来たから入ってくることになった。

そして、ちゃんと自分から「欲しい」って言えた

バッチリですね!!


欲しいものは口に出す。 これ、セミナーで話しています^^


この調子でどんどん引き寄せてくださいね( *´艸`)


メルマガ始めました
700名の方が読んでくださってますよ^^