【引き寄せ報告】10万円ゲット&娘ちゃんが自分で断捨離☆ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

日々、色んな方のレポがあがってまーす☆

10万円ゲットですって( *´艸`)




娘の中学入学祝いに
またまた10万円いただきましたー


登景子さんのお金のセミナーを受けた方の中には
100万単位で引き寄せてる方もいらっしゃるみたいなので


それに比べたら10万は少ないかもしれませんが、
現金キャッシュが入ってくるのは
本当にスゴいよ~~~~\(^.^)/感激!


お金のセミナー聞くだけじゃなく
地道な実践と

実践レポートのシェアも
【先に出す】というところから
お金の循環がはじまっているかもしれないな~
なんて思ってたりします。


さらにアバンダンス★ライドにて
豊かさを受けとる練習も
相乗効果を生んでるに違いない!!!


そして笑っちゃうことに
小6の長女が急に「片付け本が読みたい!」
と言い出したので


こんまりさんの本をあげたら
この土日もくもくと子ども部屋の断捨離をはじめました(笑)


45リットルのゴミ袋が4つも!
バザーとかで買ってきたぬいぐるみも
自主的にかなり処分してくれてスッキリしました\(^.^)/


「断捨離しなさーい」なんて私は一言も言ってないよ。
よくできる子どもYDKな娘(笑)



すごいー!

絶好調ですね!

セミナー効果っていうより、
自分であれこれされてるのが

いい感じに運気あがってるんですねー


そして家族に強要しなくても、

自分からの断捨離・・・素晴らしい(≧▽≦)

娘ちゃん、素敵ですキラキラ


この調子で、どんどん引き寄せちゃってくださーい( *´艸`)



メルマガ始めました