【引き寄せ報告】たった1日で、欲しいもの引き寄せまくり! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

引き寄せ報告が来たので紹介します!

たった1日で、これだけあるのって、まじ凄い!!



今日、友達の結婚式でした。

子供を預ける人がいなかったので式場の託児を事前に頼んでいました。

預けるときにお金を払おうとしたら、新郎新婦の心遣いで料金を新郎新婦が負担してくれているとのことでした。


あと、友人から誕生日プレゼントをもらいました。

3人もくれたのです♡

くれた人たちにはここ3年くらい誕生日プレゼントをあげていなかったので本当にびっくりしました。


もう一つ、子どもが生まれて結構経つのですが、

今日子どもの出産祝いをもらいました。

それが私と旦那さんがこれ欲しいねって少し前に話しててまだ買っていなかったものだったんです♡

本当に本当に嬉しかったです。


最後に、旦那さんが今週末近くの温泉宿をとってくれました。
素敵なところで2人で7万円くらいするところです。

ずっとお泊り行きたいねと言っていましたが、
行動に移すことがないままでした。

部屋にも温泉が付いていて子どもも一緒に入れるところです♡
いつもは行きたいね。
調べて終わりだったので本当に幸せです。



今日1日でこれだけ引き寄せました♡

これはお茶会で景子さんに会えた効果ではないでしょうか♡
お会いできて本当に嬉しいです。
景子さんとSkypeでお会いしたことでより景子さんを心の中でイメージしやすくなりました♡


私がまだまだなのは、色々もらってから、一瞬お返ししなくちゃという気持ちが芽生えたことです。

もらったらお返し。ではなくて、ありがとうと素直に受け取ろうと思い直しました♡

あっ。あともう一つ、景子さんからFacebookでバースデーメッセージが来たのも私は引き寄せだと思っています♡♡

ありがとうございます♡

いつも大好きです。


素晴らしすぎる~!!

たった1日で、これだけって、まじすごい。

しかもなんかどれもハッピーすぎて、なんかもう、

読んでて胸がいっぱいになる(笑)

ほんと良かったですね~( *´艸`)



あとお返しについては「しなきゃ」って思う必要はないですが

したい時はしたらいいんですよ♪

でも、笑顔で受け取るだけでいいのです( *´艸`)



そして、いつも私へのラブレターで締めくくってくださって、

嬉しいです、ありがとうございます

image


メルマガ始めました