【引き寄せ報告】欲しかったものを引き寄せた♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

お金のセミナーを受け、ランチ会にも参加してくださった方からの

引き寄せ報告です

ノリに乗ってる感じです


今月は平日のお金のセミナーに引き続き
ランチ会まで参加できた自分はすでにツイてるなって改めて思います。

今の職場は、両日共簡単に休みとれる環境でほんとにラッキーでした。



先日久しぶりに結婚パーティーに出席する機会があり、
美味しいコース料理も堪能できすでにしあわせな気分でいてたら、
ビンゴゲームが始まりました。


私は最後の方にビンゴになったけどその商品は新婦さんがつくった唯一のお楽しみ袋でいくつかプレゼントがはいってる中に腕時計がありました。
実は今の職場は携帯持ち込めなくて、私は腕時計全く持ってないので、あったらいいなと思ってたら手に入ったからわざわざ買わずにすみました。

そして、その後のブーケトスではブーケをゲッ  トできて幸先いいし(^O^)


職場の同僚のお子さんの具合が悪くて病院に行きたいので翌日かわりに仕事入ってもらえませんかとラインで連絡がまわってるのをタイミングよくみて、たまたま私は翌日の休みは予定がない日だったのでなんなく代わりに出勤することができました。

困ったときはお互い様やし、私は神社ミッションのお賽銭に相当する額の収入を事前に得ることができました。

そして更にタイミングよく、
神社ミッションの募集がありすぐに申し込み、
休み取る前に申し込んだけど、なんとかなりました。

とにかくこの調子で流れに乗って乗りまくりたいと思いますo(^-^)o
景子さんとまたお会いできる日を今から楽しみにしてますね♪



セミナー受講後、お仕事の環境が劇的に良くなったという

引き寄せ報告は聞いていましたが、更に!ですね


ほんと素晴らしいし、引き寄せも見逃さずいい感じですねキラキラ


この調子で神社ミッションしたら、どうなっちゃうんでしょう( *´艸`)


報告ありがとうございましたきらきら


引き寄せまくりのお金のセミナーの最新日程はこちら人差し指




メルマガ始めました