【引き寄せ報告】セミナー終了後1時間で大きな引き寄せ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日、スカイプでお金のセミナーを受けてくださった上田直美さんが

引き寄せ報告記事を書いてくださったのでご紹介します

セミナー終了後1時間で引き寄せですって(笑)





登景子さんの、お金のセミナーを受けた方の感想が、凄い!とは、思っていましたが、
我が身にもびっくり

セミナーでは、
フォーカスの仕方や、断捨離と、引き寄せの法則なんかを、改めて、自分の中へ落とし込み。

登景子さんの、講座うけて、1時間後には、
{F7AAE311-C45B-4B91-B4E1-A0A35CB30327:01}

オファーあり。

おまけに、夜は、おむつケーキの、オーダーあり。

ぎゃーーーー笑い泣き
速攻、効果ありありですよぉー


実は、私、手帳の隅に、
今週の引き寄せって欄を、勝手に作ってまして、
小さな物から、大きな物まで、
1週間で、どのくらいあるか、書いてるんです。


すると、
けっこう、たくさんあるんですよーーー!
(過去記事にも、書いた事あるけど)

すると、
『ある』に、自然とフォーカスできちゃってねチュー


なんか、最近、良い流れだったりするのドキドキ

お仕事のアイディア自分じゃ、思いつかないアイディアが、ポンポン貰えたり口笛

登景子さんも、

物じゃなくて、それは、情報だったりしますよぉ~ってウインクセミナーで、言ってたな!!

そして、
実は、
私、ある、接客のコンテストで、
全国2位の成績を修めたことがありまして、


これを、きっかけに、
接客マナー育成講師の話も、出ているんです。

仕事辞める、って決めたら、凄い勢いで加速じゃびっくり


これ、完璧、
飛躍ポイントだろーーーみたいなね。


これ全て、
登景子さんのセミナー受けた日ですよ!


前日に、
下駄箱掃除は、しましたけど。


なんか知らないけど、
凄いぞっ!


そして、
登景子さんが、広島に、やって来るーーー!
(ほぼ、決定ね)

題して(仮)
登景子さんと行く、世界遺産宮島、厳島神社で、一緒に神社ミッションしちゃおうよ♪



以前から、広島に来て欲しいなぁ~とオファーしていたのですが、

お茶会や、セミナーよりも、
テンション上がる爆笑


登景子さんと、神社ミッション!


これ、絶対に、御利益あると思うのよ!

Facebookに載せたら、早速、先行案内欲しいです。
って、問い合わせがあるくらい!!!

一応、4月以降の土日あたりの予定なので、
登景子さんと、(上田直美と)神社ミッション、
やりたい!

って方は、


登景子さんと、
強運な上田さんとだなんて、
凄く楽しくなりそうね~


と、メッセージを、いただいたり。

はい、楽しみで楽しみ、なりません!!!

早速、引き寄せまくりで素晴らしいですね!!!

私もとっても嬉しいです


しかも、私を広島
に呼んでくださいました~

う・嬉しい~( *´艸`)


広島で私に会いたいって方、

けっこういるんですって

なんて、嬉しいんだ~(*´▽`*)


ってことで、広島に行きます

4月2.3日の土日です

我が家は家族旅行を兼ねて・・・(笑)