【引き寄せ報告&ご感想】お金を出すときの気持ちの持ち方が明らかにかわりました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

少し前にセミナーに参加してくださった方から

感想&引き寄せ報告が届いたので、紹介します(*´▽`*)

1月は、お金のセミナーありがとうございました!

あれから、チョコチョコですが
引き寄せが沢山あります!!

現金だと3万位で、あとは、オマケしてもらえたり
お店で、気持ちの良い接客してくださる方に出会えたり
欲しかったものを半額で買えたり‥ 
またまだ、ありますが(^◇^;)

そして、募金箱を見たら
必ず少しだけですが、寄付を心掛けています!
後、断捨離、掃除も(^-^)

お金を出すときの気持ちの持ち方が
セミナーを受ける前と、後と明らかにかわりましたし、
小さな事でも、あ~これ引き寄せたな~とか
ラッキーだな~と思う事にフォーカス出来て来たように思います!

もっと、もっと大きな引き寄せが訪れるよう

掃除や断捨離も、気負わずに
色んな事を楽しみながらやっていきたいと思います!

本当にありがとうございました‼️



こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)

この報告で嬉しかったのは、

お金を出すときの気持ちの持ち方が
セミナーを受ける前と、後と明らかにかわりましたし、
小さな事でも、あ~これ引き寄せたな~とか
ラッキーだな~と思う事にフォーカス出来て来たように思います!



これ、めっちゃ大事ですから!!


この考え方ね、一生モノ。


これからずーっとそういう風に考えて過ごせるって素晴らしいでしょ?


あーセミナー代、安いねー(笑)

最新日程はこちら♪






メルマガ始めました