ミラクルの連続で全てのタイミングがバッチリだった朝活☆【東京出張レポ】 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

東京出張レポ
瀬戸まりこさんの幻のグループコンサルを受けてきました!|お金の神様に守られているブログ♪
濃いメンバーがそろったお茶会♡【東京出張レポ】|お金の神様に守られているブログ♪

夜は女子トークを満喫♡【東京出張レポ】|お金の神様に守られているブログ♪



2日目は朝活赤チューリップ

この日は二人の方とお会い出来たのですが・・・

二人ともスカイプでお金のセミナーを受けてくれてた方。

ヒカルさんきらきら

紀江さん赤チューリップ


二人共以前からの知り合いだったけど、

お互い、私のセミナー受けてたなんて知らなかったという(笑)

そんな偶然があるのね~!!


二人共、私とめっちゃ会いたかったという感じだったみたいで、

歓待されて、私も嬉しい きらきら


お金のセミナーの感想も直接聞けたし、

ヒカルさんはたまたま地方から東京に出てくる日に

私が来るって知って、速攻でメッセージ送ってくださって。

こんなことってあるのね~きらきら

ミラクルの連続で、全てのタイミングがバッチリきゃっ


色んなお話出来てとても良かったです花



ヒカルさんは・・・私のお金のセミナーは

10万円の価値がある!!


って断言してくださいました~嬉しい涙


自分でもそう思ってるんですけどね( ̄▽ ̄)笑


やっぱりね~直接会って話を聞くって大事ですよね


東京出張で、ほんとに沢山の方にお会いできて(30人以上?!)

ほんとに楽しかった~(*´▽`*)


さてさて、朝活が終わったら、大好きなあの方とのデートだったのですよ


メルマガ始めました