我が家に砂糖はありません♪ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

昨日、FBに投稿したのが、すごい、いいねやコメントが多かったので

ブログでもシェアしましが・・・

お友達の家でプチシュー作りをワイワイとしてきました花

自然派仲間なので、素材にもこだわり、

砂糖なしで、デーツや甘酒で甘味を代用して

自然な甘さのプチシューが出来上がりました(*´▽`*)

みんなでワイワイ話ながらだから楽しいしねきらきら 


最近、あまり書けてないですが、

我が家は基本的に自然派な生活をしています

(完ぺきじゃないですが)


食べ物も調味料はこだわっています。

食べ物で身体が出来ているっていうのもわかっているので、

添加物などもなるべく家では摂らないようにしています

(頂いたものは、ありがたく食べる時もありますLOVE


お野菜は無農薬野菜を頼んだり、もちろんスーパーで買う事もありますし、

色々です^^


外食などは楽しみたいので、

だから家で出来る範囲では、やりたいな~と。


そんなわけで我が家には砂糖はありません


砂糖なくても、美味しくお料理できますよ

天然塩さえあれば、素材の味も活かせますしね~

みりんも一応あるけど、ほぼ使わない。


そういう生活をしていると、市販のお菓子の甘すぎる事!

だんだん食べられなくなってきた(^-^;


そうはいっても、子ども達はやっぱり市販のお菓子も好きですけどね

しゃーないね・・・(苦笑)




メルマガ始めました