【引き寄せ報告】プラダのカナパのバッグがキター(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

またまた引き寄せ報告キタよ~(≧▽≦)

この人からの引き寄せ報告も何回も来てるんやけど(笑)

これもすごいわー!


こんにちは! ビックリ引き寄せあったのでメッセージしました! 前からプラダのカナパのバッグが欲しかったのですが、もちろんブランドだし高いしどうしても無くては困るって物ではなかったので買ってませんでした。 そしたらそんな事一度も言ったことない父から昨日の朝いきなり電話あって、今から大阪行くしプラダで何か買ったろか?って。笑 えー!!カナパ欲しいねーん!って言って買ってきてもらいました♡笑 まさかすぎてビックリ。笑 引き寄せ♪引き寄せ♪でございますm(__)m

すごいですよね、欲しいと思ってたそのものが

完全に手に入ったって、完全なる引き寄せ きらきら

あぁ、素敵

セミナーも受けてくれてるけど、

この前、別件で私と会ったから、大黒様パワーいったんやね(笑)



メルマガ始めました