【引き寄せ報告】30万円頂きました(*´▽`*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

またまた引き寄せ報告ですきゃっ

昨日、強み発掘のセッションを受けてくれた人は

私のお金のセミナーを受けてくれた人が多くて、

何人かから引き寄せ報告を、また聞いちゃいました!


年末年始に帰省して

銀行に口座を作りに行った時に、

開設時に1万円だけとりあえず入れて開設しようとしたら、

これ入れときって、30万円も渡されて、

ありがたく頂きましたLOVE


正月の帰省時に

親戚から、なんだかんだで

数万円ゲットしましたぺこ


既に何回目かの引き寄せ報告。

みんな総額いくらもらってるんやろ・・・(笑)

みんなハッピーで私も嬉しいきゃっ


満席だったので、スカイプの日程を追加しましたきらきら


メルマガ始めました