【引き寄せ報告】またまた出ました100万円(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

1ヵ月ほど前にお金のセミナーを受けてくださった方から・・・

またまた引き寄せ報告がバンザイ


またまた出ました!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら100万円きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

あー素晴らしいきゃっ

先日お金のセミナーを受けさせて頂きましたHです。 セミナー後に お話で伺っていたように、 断捨離して、掃除はあんまりですが、 お家に お花を飾ったり、 今までよりも 更に感謝して お金を使わせていただきましたら… あれ?100万円をもらっちゃいました! それ以外にも 金券やお年玉… 色々と… お金を使うと入るを繰り返してます! 100万円の使い道を 考えているのが 最高に楽しいです♪ また使い道が決まりましたら、ご報告させていただきますね♪ 景子さん!ありがとうございました。


嬉しい報告ありがとうございました
きゃっ
もうこういう報告、テンション上がっちゃいますアゲ
私もとっても嬉しいですバンザイ
いやぁ・・・皆さん素敵で素直だわ
きらきら
すぐ行動にうつして、すぐ成果が出てきらきら
ありがとうございました( *´艸`)

皆さん、どうですか、お金のセミナーすごいでしょ?(笑) もう1月の日程はほぼ満席なので、 そろそろ2月の日程もリクエスト頂けたら対応致しますLOVE
→全部満席になりましたので、新たな日程リクエスト頂ければ対応します^^


メルマガ始めました