【引き寄せ報告】アレで、ドカンと儲けさせて頂きました(*´▽`*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

なんだか、連続でお金のセミナーを受けてくださった方から

引き寄せ報告が来てるので紹介しますね(*´▽`*)


ふふふ。 ご報告です。 実は株を少しやってまして、 ドカンと儲けさせていただきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ わ~いヾ(◍'౪`◍)ノ゙

儲けたらあちこちと寄付していたのですが、 今回景子さんがされていた無農薬農家支援もいいなと思い 調べていたらいいところが見つかりました。 来年もこの調子で受け取りたいと思います。

おぉー株で
ドカン( ´艸`)
いいですね~株でドカンって夢ですね
( ̄▽+ ̄*)
私は投資信託しかしてないので、 ドカンって展開はあまりなく、 着実に・・・ですが、 ドカンも羨ましいなぁ(≧▽≦)

この方の素晴らしいところは、 ちゃんと寄付してるところきらきら
だから、また引き寄せるんですね! FBやブログ見てても、めちゃ活動的だし、 日常的に引き寄せてるLOVE

ちゃんと風水とか勉強して、

毎日玄関掃除もしたりもしてるんですよ~きゃっ

だから、なんですよ人差し指

いやぁ。。。毎日掃除とか、私も見習わなきゃ(^-^;


素敵な引き寄せ報告ありがとうございました

お金のセミナー受けてから

引き寄せ体質になってる人多いですよ



メルマガ始めました