激安チーズ情報&セミナー参加者さんの進化♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

さてさて、金曜の午前中はお茶会に参加し、
http://ameblo.jp/noboxyz/entry-12095220141.html

午後からは月1恒例のチーズの安売りセールへ

毎月の定番となり、もう計4回も買いにきてる!


ピザ用チーズが無添加なのに700円だし(左)、

 


右側のチーズの色んな詰め合わせも2000円!

チーズってけっこうお高いのも多いから、超激安!

そりゃ買いにいくでしょ?(笑)


最近はお友達数人にも頼まれ買いつけに(笑)


で、今回このチーズを一緒に買いにいったのが、

7月末にお金のセミナーを受けてくださった方。

お金のセミナーを開催した時に、

超ご近所に住んでる事が発覚!


で、お茶しよう・・・・って話しつつ色々あって、実現してなかったんだけど、

今回チーズを一緒にお買い物、その後お茶って流れで

久しぶりに色々と近況報告。

FBでなんとなくの様子は知っていたけど、


彼女もまた進化していて、
色々と成果も出ていて嬉しかったな



お金のセミナー受けてくださった方で、

また会いたい、また喋りたいって言ってくれる人が多いのが嬉しいです


月イチでセールをしてるのは
世界チーズ商会さん
http://www.sekai-cheese.co.jp/
東京でも支店があってセールしてるみたいだから要チェック