引き寄せに気づかず当たり前だった・・・セミナー参加者さん引き寄せ報告♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子ですラブラブ


マインド重視のお金のセミナーに参加してくださった方から

よく引き寄せ報告を頂くので紹介していきます!


🌑新米を4袋(120キロ。2俵)もらった。
🌑梨をもらった
🌑お菓子をもらった
🌑子どもに、猫のぬいぐるみ(真似してしゃべる(笑)めちゃ気に入って話しかけてる)をもらった
🌑高い牛肉をもらった
🌑夜ご飯のおかずをもらった
🌑ひぃおばあちゃんが娘におこづかいをくれた

これは全部最近もらったものだけど(まだあるかも)、
これって、私にとっては特別なことじゃなくなっていました。

なので、今までの私なら引き寄せではなく、当たり前のもの、でした。

どれも、どちらかの実家からもらったものなんだけど、だいたい遊びに行くと何かしらいただきます。

旦那さんの実家は近いので毎週のように行ってる(旦那さんと子どもだけ、とかも含め)ので、本当にいろんなものをいただいてると思います。

私も美味しいパンとか、キママさんで買ったものとか、何か持っていくことは多いんだけど、だいたいそれ以上のものをいただいて帰ります。

でも、それが普通になっちやってたんだなぁ…。

もしかしたら私が何も持っていかなくても、もらえるものかもしれないけど、

もらえることって、当たり前じゃないよね。

新米だって、父母がおばあちゃんの家まで車で取りに行ってくれたり、

お肉だって、お義母さんが一緒に夜ご飯を食べるときに買ってくれたけど、多目に買っておいてくれたり。

なので、もっとありがたく、
気持ちよく受けとることが大切だなぁ、と感じました。

そうやって、
ありがたくいただいて、
引き寄せてるぞ❤
って思って暮らしていたら、もっともっと引き寄せられるのかも?❤(笑)

よくまとまってない話にりましたが…

出した以上に、すでにもらってました!



こんなにも沢山、普段から「当たり前」のように

もらっていたのに、気付いていなかったそうです(笑)


皆さん、「もらう」のって当たり前じゃないですよ!

「もらえる」強みがある人もいるし、

全然もらえない人もいる。


私こんなにもらえてラッキー♪なぐらいで、

私はどんどんもらえる人って思いこめば

どんどんもらえます(笑)






意外なところからご褒美が( *´艸`)♡
ずっと、奥行きがあるトースターが欲しいな~って思ってたんですよ。

そしたら昨日、飛騨の造園組合の家族サービスBBQで、くじで当たったー(≧▽≦)!!
うひょひょ♡ラッキー♡...

じわじわ引き寄せ続いてる~♪♪




彼女はセミナー後すぐに

商品券や大物をゲットしていて、

更に今回これも引き寄せ!

欲しいなぁ~って思ってたら、

くじで当たったって、まさに引き寄せ音譜


彼女は飛騨高山の堀井庭園さんの奥様ドキドキ

飛騨高山の庭師・堀井庭園☆剪定・消毒・お庭づくりのお手伝い☆

庭園の事から、子連れディズニーレポまで

バラエティに富んだ、楽しいブログ書いてます(^O^)




皆さん順調ですねヾ(@^▽^@)ノ


皆さんの報告やFBの投稿を見る度に

嬉しくなる私ニコニコ


どんどん引き寄せ体質になれば、更にハッピーだよね!



そんな引き寄せ体質になりたい方は

お金のセミナー受けて下さいね♪


マインドを変えれば引き寄せも簡単だし、

それ以外にも、医療保険をなんでかけてないかとか、

投資信託の話とか、実際にお金が入ってくる方法の

話なんかもしていて、内容盛りだくさんですラブラブ!


今週は3日連続開催されます!!

対面はまだ残席ありますので、ドタ参OKですよにひひ


【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】

対面編

NEW10月13日 11-13時 大阪梅田 残2

NEW10月15日 10-12時 大阪梅田 残1

  10月27日 10-12時 大阪梅田 満席→増席可


参加費 6000円+自身の飲食代(事前振込み)


土日開催リクエストも受付中です^^

子連れもOKです^^




スカイプ編

NEW10月14日 10-12時 満席 増席不可

NEW10月29日 9時半ー11時半 残2


参加費 6000円(事前振込み)


スカイプ編は夜9時以降のリクエストには比較的いつでも応じられますのでお気軽にお問合せ下さい^^


セミナーのお申込みはこちら♪


セミナーお問い合わせ・開催リクエストはこちら♪