お姉ちゃんだって頑張ってる!お薦め絵本♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

この絵本も大好きです♪
前にも紹介したけど、このお二人のタッグ作品はすべて良い!
我が家にもたぶん、全部ある

このお話の世界観も、
絵も、全部ひっくるめてのこの絵本の良さ。

どこの家でも、
ある、ある、な日常じゃないでしょうか。

読んでるこっちもドキドキ・はらはら。

子ども達だって、一生懸命なんですよ。
そしてこの絵本には「はじめてのおつかい」の
あの子やあの人や、この人が出てきます♪
そんなのを探すのも楽しいでしょ^^




「あさえとちいさいいもうと」筒井頼子 林明子

3才ぐらいから♪