マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナーどうですか♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている強みのある】登 景子ですにひひ




この自己紹介?書くたびに嬉しくなっている私(笑)

そういえば、もらってばっかり、ほとんど損なんてしたことないし

お得情報をゲットする強みもあるって言われたけど、

確かにそうだなーって音譜

ってことは、私と仲良くしとけばお得情報とも仲良くできますねラブラブ!




さて、7月から開始したお金のセミナー

なんと、計47名様に受けて頂きました!!

いつの間にそんな数字に!


11月も既に数名の申し込みがありますラブラブ



何より嬉しいのが、


沢山の方から引き寄せ報告が続々と入り、

そして気持ち良くお金が使えるようになったと

感謝までされること!!!



こんな風に、ちょっとマインドやフォーカスする面を変えるだけで

気持ち良くお金が入ってきたり、

気持ち良くお金が使えるようになるなんて

ステキだと思いませんか?!





【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】はこんな人にお薦めですLOVE


チェックお金と仲良くなりたい人

チェックお金が減るのが怖い人

チェックマインドが大事っていうのがイマイチわからない人

チェック今の生活がかつかつでしんどい人

チェック定期預金してないってどういう事か知りたい人

チェック学資保険かけてないってどういう事が知りたい人

チェック引き寄せってどうやったらいいか知りたい人

チェック断捨離したらどんないい事があるか知りたい人

チェック医療保険かけてないってどういう事か知りたい人

チェック投資信託って難しいんでしょ?っていう人

チェック分配金もらってるって羨ましいって人(笑)

チェック分配金いくらもらってるの?って知りたい人(笑)

チェック登 景子に会ってみたいという人(笑)

チェック働かずにお金を得たい人



このセミナーを受けたらどうなるか?

宝石赤引き寄せまくりになる

宝石赤お金を気持ち良く使えるようになる

宝石赤お金はあるという意味がわかるようになる

宝石赤断捨離を速攻でしたくなる(笑)

宝石赤医療保険をやめたくなる(笑)

宝石赤投資信託をしてみたくなる

宝石赤定期預金って意味ないんだなーってわかる

宝石赤もっと自分の気持ちを大事にしたくなる

宝石赤お金の話をするのって楽しい♪って思えるようになる

宝石赤何にフォーカスしたらいいかわかるようになる



ちなみに参加費がもうちょっと安かったらなぁ~って思う人は

この記事 読んで見てくださいね^^

セミナー代高いなぁって思う気持ちを乗り越えるために受講するんですよ(笑)

セミナー受講後はすぐ引き寄せるので、速攻、セミナー代は回収できますよ♪







今までの参加者さんの声




大人気シリーズ「お金について」

まだ読んでない人は、まずこれを読んでくださいね^^




次、引き寄せるのはあなたですねにひひ


宝石赤セミナー開催実績宝石赤

7月6日 3名満席

7月8日 3名満席

7月17日(スカイプ) 2名

7月19日 3名満席

7月22日(スカイプ)2名

7月23日 3名満席

7月27日(スカイプ)2名

7月30日 1名

8月6日 (スカイプ) 2名

8月9日 2名

8月16日 (スカイプ) 1名

8月20日 (スカイプ)3名満席

8月21日 対面(特別出張)1名

8月24日 (スカイプ)1名

9月4日 (スカイプ)2名

9月6日 1名

9月8日 増席4名

9月28日 増席4名

10月13日 1名

10月14日(スカイプ)2名

10月15日 2名

10月23日(スカイプ)1名

10月27日 3名満席

11月5日 2名


フェイスブックはこちら♪友達申請大歓迎☆

(男性はメッセージ等でブログ読んでます等書いて頂かないと許可できない場合があります汗

https://www.facebook.com/keikonobori123


ツイッター
https://twitter.com/nobokei123

インスタグラム
https://instagram.com/nobori_keiko/