とにかく美しい!お薦め絵本♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

これは我が家にはないけど、
お薦めされてるのをよく見たので
図書館で借りて気にいってる絵本(じゃあ、買えよ!笑)

にじいろのさかな というタイトル通り
にじいろのうろこを持ってる魚が自分のうろこを自慢してるんだけど
そういう態度が周りの反感を買うというか・・・
その後、自分のうろこを分かち合う・・・事で、みんなハッピーになるというお話。

若干、説教くさいと取るか、
わかりやすいと取るか・・・

とにかくうろこがキラキラしてとても美しい絵本です!
それだけでも手に取る価値あり!!



「にじいろのさかな」 マーカス・フィスター

3歳ぐらいから♪