仲間と力を合わせてピンチを乗り切るのがいい!お薦め絵本♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

このシリーズも1冊ぐらいはどれか
読んだ事があるのでは?!

わんぱくだんシリーズ。
もう10冊以上出てるかな?
ほとんどの種類読んでるけど、
家にあるのは3冊。

子ども達が一番お気に入りなのは、コレかな?

きょうりゅうが沢山出てくるから
それだけで子ども達は楽しいみたい^^

わんぱくだんシリーズは夢があるかな^^
毎回ワンパターンといえば、そうだけど(笑)
ちょっとした冒険をして、
ちょっと勇気を出して
ピンチを乗り越えていく。
仲間が居れば力を合わせてピンチを乗り切る。

そんなところが人気シリーズのゆえんかしら(^O^)



「わんぱくだんのきょうゆうたんけん」ゆきのゆみこ 上野与志

2歳ぐらいから☆