セミナー参加者さんの引き寄せ報告続々と♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている強み】のある登 景子です花


先日の

更にお金持ち思考になるために!キャッシュフローゲームで盛り上がる☆

の会に参加してくれた皆さんから

引き寄せ報告続々~いいな


宝石赤なぜか食べ物ばかり引き寄せる

なし一箱きらきら

ぶどう一箱きらきら

パンを二日連続でもらうきらきら

お米を8キロもらうきらきら


などなど、毎日のように食べ物をもらうそうです(笑)

一箱単位ってのがすごい!!

果物好きの我が家なら大喜びだね(笑)

我が家にもやってこーい(笑)



宝石赤来週小学校の娘のお祝いを頂いたが想定していた金額の2倍だったきらきら

 

ねーこうやって想定外の事が起こるのが引き寄せですベル



宝石赤夏のボーナス、例年よりアップしていたきらきら


アップは嬉しいですね( ̄▽+ ̄*)



宝石赤ダンナ様との関係がすごく良くなったきらきら


これは直接お金を引き寄せたとかじゃないんだけど、

セミナー受けてからダンナ様とお金の話(投資関係)を

よくするようになってコミュニケーションが増え、

関係がすごく良くなったんだって!

素晴らしいねドキドキ


昨日は、アフターフォローメンバーが

私の家に来てくれたんだけど、

この前、私の誕生日だったからって、

私の大好きな、


アボカドをプレゼント

してくれた人がいるの!!


超嬉しいヾ(@^▽^@)ノ




大きくて立派なアボカド♪

1個は食べてもうこの写真にはうつってないの。

食べ頃まで配慮して買ってきてくれる素晴らしさベル



好きなものは好きって言っておくと

やっぱり誰かが思い出して機会があればくれるのね(笑)

みんな好きなものは好きって大きな声で言っておくほうがいいよ~


だから、


お金が好きなら



私はお金が大好きでーす♡



と、大声で言っておきましょう(笑)


笑ってるけど、本気で言ってますよ?(笑)


コメント欄にどーぞ(笑)



他にも、来てくれた人みんなにプレゼント持ってきてくれたり

なんかみんなやっぱりマインド高くなってるねリボン



こんな風に沢山引き寄せて、

引き寄せの仲間入りしたい人は


【マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー】聞きにきてね( ̄▽+ ̄*)



別日程リクエストもどんどん受け付けます!


【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】

対面編

NEW12月8日(火) 11時ー13時 大阪梅田 残1

NEW12月10(木) 時間未定    大阪梅田 残2


参加費 6000円+自身の飲食代(事前振込み)


土日開催リクエストも受付中です^^

子連れもOKです^^



スカイプ編

リクエスト受付中


参加費 6000円(事前振込み)


スカイプ編は夜9時以降のリクエストには比較的いつでも応じられますのでお気軽にお問合せ下さい^^


セミナーのお申込みはこちら♪


セミナーお問い合わせ・開催リクエストはこちら♪