男の子は大好き♪お薦め絵本♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

これは長男が2歳の誕生日にプレゼントしてもらった絵本。

電車の絵本なので、長男も次男も大好き!

絵本は前からも後ろからも読めるってのが面白くていいんです^^
どっちから読んでも話はOK!
トンネルをくぐるたびに、車内の様子が少しずつ変わって
物語が進んでいるんですよね。

季節や景色も変わって飽きずに楽しいニコニコ
大人も子どもも細かいストーリーを何度も楽しめますきゃっ





1才ぐらいから楽しめると思いますドキドキ