ついに7ケタの引き寄せ報告がキター(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている強みのある】登 景子です音譜


マインド重視のお金のセミナーを受けてくださった方々から

続々と引き寄せ報告が入っているのですが・・・


なんと!


なんと!


ついに!!





7ケタの引き寄せ報告が入りましたっスゴイ




これは、初です!!


だいたい、2,3万円ぐらいまでだったのですが、

きましたね!!!


くるんですね!



ひゃくまんえん!!!



予想外のところからやってきたそうですよ( ´艸`)



ねー、たった3000円のセミナーでマインド変えたら

ひゃくまんえんゲットできるんですから、安いもんですね(笑)



やっぱりセミナー代安すぎるなぁ~

値段設定変えようかなぁと思ってるので、

気になってる人は早めに受けて下さいね( ̄▽+ ̄*)



直近では、明後日ですよ!残席1です。

8月はもう予定してませんので

希望があればリクエストしてください!

9月からはたぶん値上げです。




今までの参加者さんの声



大人気シリーズ「お金について」

まだ読んでない人は、まずこれを読んでくださいね^^




次、引き寄せるのはあなたですねにひひ



私のお金のセミナーは家計診断や節約術伝授ではありません。

自分のマインドを立て直したり、

お金を使う方向性について話したり、

私がやってる投資信託について話したりします。

行動基準が変わりますニコニコ


今までの参加者さんは、かなり、

パッカーンしたようで、セミナー後の行動が変わってるようです^^

行動が早い人ほど、引き寄せスピードも速いですね!!



どうしてフツーの専業主婦の私が

こんなセミナーをしてるのでしょう(笑)

どうして投資信託して分配金もらって

生活できているんでしょう?

その秘密知りたくないですか?

参加費以上の価値を持って帰れますよ合格



宝石赤セミナー開催実績宝石赤

7月6日 3名満席

7月8日 3名満席

7月17日(スカイプ) 2名

7月19日 3名満席

7月22日(スカイプ)2名

7月23日 3名満席

7月27日(スカイプ)2名

7月30日 1名

8月6日 (スカイプ) 2名

8月9日 2名

8月16日 (スカイプ) 1名


宝石赤今後予定宝石赤

8月20日 スカイプ9-11時 残1


参加費は3000円ですドキドキ


セミナーのお申込みはこちら♪


この日程では参加できないけど、

興味がある!参加したい!って方はメッセージくださいね☆

もちろん、正式参加の申し込みもメッセージでお待ちしています^^

もっと早く知りたかった!って方が多いですよ(^O^)/


セミナーお問い合わせ・開催リクエストはこちら♪


スカイプは応相談。(夜9時以降ならだいたいOK)

対面では21日、23日、29日、30日あたりなら出来ますよ^^





フェイスブックはこちら♪友達申請大歓迎☆

(男性はメッセージ等でブログ読んでます等書いて頂かないと許可できない場合があります汗

https://www.facebook.com/keikonobori123


ツイッター
https://twitter.com/nobokei123

インスタグラム
https://instagram.com/nobori_keiko/