2万円もらった引き寄せ報告&ご感想~お金のセミナー♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

今日の夜8時から、スカイプでお金のセミナーを

開催することが緊急決定しました☆

直観で参加したい!って思った方は

すぐにご連絡下さいねラブラブ



【お金の神様に守られている強みのある】登 景子ですにひひ


昨日、やっとセミナーの申し込みフォームや

お問い合わせフォームを設置したら・・・

1時間以内に、セミナー開催リクエストメッセージが届いて

ビックリやら嬉しいやらラブラブ

ヒーリング効果かもニコニコ




この前、お金のセミナーを受けてくださった方がご感想を下さいましたラブラブ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


セミナーを受けようと思ったのは、

ただただ今の収入で子供六人育てていけるのか不安だったのと、

毎月の保険の支払い額の多さに疑問をもっていたからです。


セミナーを受けての感想

まず物事を前向きに考えれるようになりました!

自分のプラスの発言で特に旦那さんの行動が変わってきたと感じます。

お金を使うときも気持ちを変えることで、より美味しく感じたり、

楽しい気持ちになったりと『苦』がなくなりました。


宿題のプレゼントまだ一人にしかできてないですが、

キママのお塩とブラックソルトを可愛く瓶に入れてプレゼントしました!

そしたら先週イタリアンのディナーご馳走になりましたよ!笑

すごく嬉かったです。


神社ミッションはわりと迷いなくできました!!

そんな自分にびっくりでしたが。


その次の日近くまで行ったので私の祖母を尋ねたら、

自分の為に何か買いよし。って


祖母が珍しく20000円の小遣いを

私にくれました。

もしかして、これか?!って驚きましたが、

めちゃめちゃ嬉しかったです!


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


もう、素晴らしいですね!

セミナー受けただけで、言動が変わり、楽しい気持ちになってきて、

そのうえ、これだけの引き寄せ報告


神社ミッションするの怖いって方多いですが、

した方のほとんどが、引き寄せ報告してくださってますドキドキ

セミナー受講費、速攻で取り返す人続出(笑)




今までの参加者さんからも嬉しい感想沢山頂いています^^

目からウロコで3千円では安すぎるセミナーでした


受け取れていない自分に気づきました。



セミナー参加後の引き寄せ報告が続々と入っていますきらきら


セミナー参加翌日の引き寄せ♡


セミナー参加2日後の引き寄せ♡


今までに聞いた事のないお金のセミナーで参加して良かった♡




大人気シリーズ「お金について」

まだ読んでない人は、まずこれを読んでくださいね^^




次、引き寄せるのはあなたですねにひひ



私のお金のセミナーは家計診断や節約術伝授ではありません。

自分のマインドを立て直したり、

お金を使う方向性について話したり、

私がやってる投資信託について話したりします。

行動基準が変わりますニコニコ


今までの参加者さんは、かなり、

パッカーンしたようで、セミナー後の行動が変わってるようです^^

行動が早い人ほど、引き寄せスピードも速いですね!!



どうしてフツーの専業主婦の私が

こんなセミナーをしてるのでしょう(笑)

どうして投資信託して分配金もらって

生活できているんでしょう?

その秘密知りたくないですか?

参加費以上の価値を持って帰れますよ合格



宝石赤セミナー開催実績宝石赤

7月6日 3名満席

7月8日 3名満席

7月17日(スカイプ) 2名

7月19日 3名満席

7月22日(スカイプ)2名

7月23日 3名満席

7月27日(スカイプ)2名

7月30日 1名

8月6日 スカイプ 2名

8月9日 2名


宝石赤今後予定宝石赤

8月16日 スカイプ 20時~

8月20日 スカイプ9-11時


参加費は3000円ですドキドキ


セミナーのお申込みはこちら♪


この日程では参加できないけど、

興味がある!参加したい!って方はメッセージくださいね☆

もちろん、正式参加の申し込みもメッセージでお待ちしています^^

もっと早く知りたかった!って方が多いですよ(^O^)/


セミナーお問い合わせ・開催リクエストはこちら♪


スカイプは応相談。(夜9時以降ならだいたいOK)

対面では21日、29日、30日あたりなら出来ますよ^^





フェイスブックはこちら♪友達申請大歓迎☆

(男性はメッセージ等でブログ読んでます等書いて頂かないと許可できない場合があります汗

https://www.facebook.com/keikonobori123


ツイッター
https://twitter.com/nobokei123

インスタグラム
https://instagram.com/nobori_keiko/