お薦め絵本紹介・私の一番のお気に入り♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290



我が家の絵本総数650冊以上!


もはや何冊あるか正確には把握できてません(^-^;


その中から厳選して良い絵本をお届けしますラブラブ








我が家の絵本棚は・・・





ドーン!!と、こんな感じにひひ













絵本のすばらしさについては、


この賢い子の育て方シリーズ
に熱く語っておりますので


ぜひご一読くださいませラブラブ




今日のお薦め絵本は、私の一番のお気に入り作品です音譜








こんとあき [ 林明子 ]



¥1,404





「こんとあき」林明子





これはね、もう独特の世界なんですよ。


こんとあきのね、ほっこりする関係性。


途中、ドキドキする展開。


最後はとっても暖かい気持ちになる。


これぞ絵本ですきらきら





1家に1冊、こんとあき!自信を持ってお薦めしますラブラブ!





対象年齢は3歳ぐらいからかなぁ。


赤ちゃんの頃から十分な読み聞かせをして育った子は2歳ぐらいからでも


楽しめますニコニコ