セミナー参加者さんの引き寄せ報告が続々と♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

セミナー参加者さんの引き寄せ報告が続々と届いていますラブラブ


一番すごいのがこの人で、ずっと引き寄せ続けていますきらきら

昨日も記事にした のに、今日も記事にします(笑)

ここまで来ると逆に羨ましい(笑)


以下、報告


「動いてみたら流れが生まれた」

先日のお金のスカイプセミナーからの流れが面白い。

今日は、引っ越しの際に不要になる家具たちを...
手放そうと「ジモティー」という地域別の
無料広告掲示板を利用してみました!!

簡単な登録で投稿出来て、
とっても便利でした(^ω^)


引き取り手がついた家具は以下の7点。

・アンティーク調の引き出し
・洋タンス
・猫の椅子
・ルームランプ
・本棚
・スチールラックの棚板
・自分で塗装したガス台


どれも決して新しいものではなく
でも、愛着のあるものばかりだったので
「捨てる」という形をとるのは切ない。
おまけに処分にもお金がかかる。

ということで、活用してみたジモティー。


結果、1日で投稿したもの全ての貰い手がつき、
部屋も一気にスッキリ✨✨✨

自分も、周りも喜ぶ形でのお別れができて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*


こんな風に、嬉しいエネルギーの循環が起こるようになったのも、景子さんのセミナーでマインドの話を聴いたから(^ω^)

これを、「たまたま」で済ますんじゃなくて
「やっぱり✨」と思うのもまた重要*\(^o^)/*


あーめっちゃすがすがしい
もらってくれた方達もいい人たちばっかりだったし(^ω^)

ここからまたいい流れが起きてくるといいなぁ~❤️


譲ったものも大体はタダだったのですが、
500円て値段つけたものには1000円頂いて
気持ちよーく頂いて、家族でカキ氷食べてきました(^ω^)

遠慮がいかに流れを滞らせるか
過去の自分から学んでます笑



そして、翌日も


「今日は私の祖父母の家に遊びに行ったのですが、
お小遣いをもらっちゃいました


もうまた「きたきた~۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰」って感じです」

だそうです(笑)




他の参加者さんも


「両家ばぁばから子どもたちに服を買ってもらったり、お友達にスイーツの差し入れをもらったり、お姑さんからは毎日のように日用品やら食料やら何かしら頂いています。
現金という形では無いですが、これも流れの一種かな~とありがたく受け取ってます

こちらもお裾分けやお返しをして「私も嬉しい相手も嬉しい」。
気持ち一つで物の見方が変わりますね!
これからもいい流れが続きますようにドキドキ



次に続くのはあなたですにひひ





お金のセミナースカイプ編は

7月27日 9時半ー11時半 残1

別途、平日夜9時~日程を今、調整中です。こちらも残1ですが。→22日に決定しました✨



お金のセミナー対面編は

7月19日 15時半ー17時半  満席 

7月23日 11時半ー14時   満席⇒増席可能

場所は大阪梅田

満席ですが、増席可能ですので

コメントかメッセージでお問い合わせくださいラブラブ


参加費は共に3000円です♪


8月は夏休みなので、ほとんど開催できないと思われます。
人気が続けば値上げます(充分その価値あり)



フェイスブックはこちら♪友達申請大歓迎☆(男性はメッセージ等でブログ読んでます等書いて頂かないと許可できない場合があります汗

https://www.facebook.com/keikonobori123


ツイッター
https://twitter.com/nobokei123

インスタグラム
https://instagram.com/nobori_keiko/