セミナー翌日にさっそく大きく引き寄せた参加者さん♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

スカイプセミナーを受けてくれた参加者さん、
宿題の神社ミッションを当日すぐに決行!
そしたら、翌日にミラクル引き寄せました(*´▽`*)


すぐにメッセージで報告を下さいましたガーベラ

自分の気持ちの変化と、それに伴う現実のおまけが
すごいです
受け取るマインドを意識したら、
今日のランチはお義母さんにご馳走になっちゃいました!

あと、引っ越しに伴ってガスコンロを買い換える必要があるんですが、それもお義母さんが引っ越し祝いに買ってくれるって

いやー、前だったら申し訳なさとか、不甲斐ないって気持ちが先にきてたと思うんですが、今は「きたきた」ってめっちゃ気持ちよく受け取れちゃう自分がいます*\(^o^)/*


景子さんのセミナーのおかげです
ありがとうございます💕


との事ですにひひ

この参加者さんの感想記事はこちら★


この感想記事の直後の、上記のメッセージ!



すごいでしょ(*´▽`*)
動いた人のみ、現実が変わるのです。



セミナー代&神社ミッション額を超える額を

プレゼントしてもらったわけですねラブラブ
セミナー代安いねぇ(笑)








お金のセミナースカイプ編は

7月27日 9時半ー11時半 残1



お金のセミナー対面編は

7月19日 15時半ー17時半  満席 

7月23日 11時半ー14時   満席⇒増席可能

場所は大阪梅田

満席ですが、増席可能ですので

コメントかメッセージでお問い合わせくださいラブラブ


参加費は共に3000円です♪


8月は夏休みなので、ほとんど開催できないと思われます。
人気が続けば値上げます(充分その価値あり)



フェイスブックはこちら♪友達申請大歓迎☆(男性はメッセージ等でブログ読んでます等書いて頂かないと許可できない場合があります汗

https://www.facebook.com/keikonobori123


ツイッター
https://twitter.com/nobokei123

インスタグラム
https://instagram.com/nobori_keiko/