サラダ記念日 ★★★ もう!悲惨な日になってしまった | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わさびの効いた静岡県産カメヤの「わさびごまだれ」私はこの味が大好きです
 
「この味がいいね」と君が言ったから
七月六日はサラダ記念日
 
俵万智のこの短歌からの記念日なんですね
 

↓ 2023年 サラダ記念日

 

↓ 2021年 サラダ記念日

 

 

 

 

歯医者さんからの帰り

 

歯医者さんは午後2時半の予約で、、、、、

 

いつも行きは夫さんに送ってもらうので心配してなかったけど

 

天気予報では午後大雨になると言っていた

 

帰りにパルコで買い物して一人歩くつもりだったけど

 

スゴイ強さの雨で、、、、、

 

パルコの出入り口は様子伺いの人でいっぱいに詰まっていた!

 

夫さんの友人 が4時ごろ来ると言うので私も慌てたわあせる

 

タクシー乗り場に行くことも出来ないし、タクシーだって来やしない!

 

仕方なく、、、、、息子に滅多頼んだりした事なかったけれど、、、、、

 

ラインで気持ちよく「OK」してくれて

 

だけど急な大雨なので道路は渋滞で、なかなか着けないとガーン

 

結局4時半ころまでパルコから離れられず

 

雷もなっていたと言う息子の迎えで帰る

 

 

夫さんの友人の接待は夫さんに任せることになってしまった!

 

 

気にかかることとが

 

娘がお中元だと言って今回も我が家大喜びの浜名湖産の蒲焼きを送ってくれまして

 

 

そのお礼をラインで先にして、、、、、電話でお喋りしようと書き添えたらガーン

 

風邪でダウンしてると! 電話でお喋りはできないと!ガーンガーンガーン

 

どうしたかなぁ