なしの日 ★★★ チョット思い重ねて考えた事 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まだ食べてないわ

 

埼玉は梨の生産地で、、、、、でもね~

 

梨はまだまだ先でイイわ

 

我が家はここ数日はキーウィと桃をよく食べてます

 

 

↓ 2023年 なしの日

 

 
 
 
 

 

チョット思い重ねて考えた事

 

夫さん、買い物に行ってくれまして、
 
ケーキとコーヒーでくつろぎながら
 
 
7月2日に「長生きして知りえたことは・・・?」と言うタイトルで書かれていた
 
大空の羽さんブログ   ←(コメント欄でお断りすること出来ず)
 
私たち夫婦にぴったり同じこと書いてるなぁって考えちゃったんですよ
 
長生きの父親の息子は長生きできない、、、、、?
 
長生きの母親の娘は長生きできない、、、、、、、?
 
(故にその逆もあり)
 
我が家はその逆で、、、、、
 
夫が高校生の時亡くなりました 
 
私の母は55歳で亡くなりました
 
私たち夫婦は なんと! どこまで長生きするんでしょ??
 
 
でもね~
 
これはたまたま私と夫2人だけの事よ!
 
私たち夫婦には娘と息子がいますのでね~
 
これに当てはまっては困ります!!
 
なぜなら、夫さんの家族は兄も長生きですけど
 
義母は長生きでした、その娘・義姉も長生きでしたよ
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
1つ歳をとったことで、羽さんのブログと重ね合わせちゃったんです
 
 
今日も暑い!大きな空を見たいなぁ