アインシュタイン記念日  ★★★  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アインシュタイン記念日 スタンプ 4つ目
 
昨年は ↓と答えており
 
実際に出会ったことは、、、、、?です。
 
2021年は↓のように答えています
 

スポーツ界でも将棋の世界でも、どの世界でもトップを維持できる人は

努力も必要でしょうが天才でもあると思うのですが? 

 
 
 
 
 
 

 

そろそろ雨が降りそうな

 

目がまわる~ ぐる~~りゆっくりだけど起き上がると歩けそうにもないほどに
 
今日は寝て曜日にしようかな?って思ったけど
 
夫さんどうしてる?と階下にソロ~リ降りるとすっかりいつもの通りの
 
朝飯の支度(トマトとレタスのサラダ作り)が終わってる
 
あ~~ぁ まだ私も動かなきゃ