#今日の歩数は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

日曜日の「雀の会」が今日に振り替えになって

 

楽しい時間を過ごして、、、、、

 

その帰りは朝のうち曇っていたのが晴れて、歩いて帰り↑の歩数

 

昨日も今日も血圧が上がらず、、、、、

 

私の父が癌で亡くなったとき、入院中に「今日は血圧が上がらないんだよ」って

 

よく言っていたのを思い出す

 

まぁ、今日は麻雀で遊べると思えば気分悪いなんて言っていられない

 

午前中、3回測っても上が3桁になることはなかった

 

でも歩いて帰れたのだから、、、、、大丈夫だぁ