世界難民の日 ★★★ 血圧が上がらないから? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年の世界難民の日と同じ設問で、、、、、
 

↓ 2023年 世界難民の日

 

 

 

 

 

血圧が上がらない!

 

朝食の前に必ず血圧を測ることにしています

 

今朝も 97-66ー68 で

 

2度3度深呼吸して測り直すこと3回、100を超えない

 

そのせいかどうも気分が悪く、目もぐる~~りゆっくりだけど回ってる

 

そんなわけで午前中いっぱい、2階の私の部屋でしっかり寝てしまいました

 

 

 

午後は買い物

 

夫さんが下着が欲しいと言うので、私も欲しいものがあって、、、、、

 

とてもウォーキングでは暑さもあって無理!

 

車で久しぶりの浦和ヨーカ堂での買い物です

 

地下にも回って今日の総菜を買って、、、、、

 

随分歩いた感じだけど、、、、、1300歩強、1km弱!

 

 

今日はリハビリウォーキングはナシ!