#今日の歩数は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

 

↑ 今日、アップデートしたdヘルス

 

とっても使いにくいの!

 

慣れる他ないネ

 

 

お日様柔らかくなってから浦和駅方面へウォーキング

 

久しぶりで?体が少しおかしいから?

 

一気に2500歩歩いたところがドトールなんだけど、、、、、

 

いつもより辛いこと!

 

甘い「黒糖ラテ」が美味しそうに見えてオーダー

 

夫さんは相変わらず「クッキー&コーヒー」

 

 

ゆっくりすれば帰ってからの家事が大変になるから、、、、、

 

飲み終えれば即パルコへ

 

銀行の用事と地下で少しの買い物して、、、、、

 

我が家の近くまで帰ると、、、、、夕焼けが、、、、、

 

もっときれいな夕焼け見たいね?